PICK UP(ピックアップ) 気になるお店を取材してきました!

ホームピックアップ >ベーカリーキッチン マハロ

ベーカリーキッチン マハロ

札幌市北区新琴似8条13丁目3-12

TEL / 011-763-0288

◆食パン/290円

道内産小麦に天然酵母を使用して作ったパン。

◆ハリウッドブレッドハーフ/200円

小麦胚芽・ヨーグルト・ブラウンシュガーなどで作った美容と健康に良いパン。

◆パインぱん/150円

パイナップルのドライフルーツを練りこんだパン。

2010年10月8日にオープンしたハワイアンな雰囲気のパン屋さんを紹介します。イートインスペースもあり、珍しいパンや健康志向の高いパンがたくさんありました!

マハロという店名の由来を教えてください。

マハロとはハワイの言葉で「感謝」という意味です。

娘の結婚式で行ったハワイがきっかけで、去年3週間滞在しすっかり魅了されました。

今までの人生で携わった方々への感謝という意味で店名にしました。

パン屋さんを始めようとしたきっかけは何ですか?

パンの学校に趣味で通ってるうちにどんどんおもしろくなり、当時の仕事を辞め、パン屋さんで勤めるようにまでなりました。

そして自分のお店を持ちたいと思ったのがきっかけです。

心がけていることは何ですか?

添加物を一切使わず、安心で安全な美味しいパンを作ることです。

新琴似ナビをご覧のみなさまに一言お願いします。

南国の雰囲気を楽しみに、ぜひ一度足を運んでみてください。

イートインスペースもあり、ドリンクも用意しています。

ボリュームたっぷりのランチもありますよ。

従業員一同お待ちしております!

ありがとうございました。

すごくアットホームなパン屋さんで、取材しつつものんびりしてしまいました。

取材中、お腹の大きいお母さんや小さな子どもを連れたお母さん、お年を召した老夫婦が多く買いに来てたのが印象的でした。

やはり安心して買えるパンなのでしょうね。(2011/02/21)

◆マラサダ各種/120円~160円

ハワイで人気のマラサダ生地の揚げパン。

◆スパムーッシュ/180円

豚肉のハム「スパム」をのせて焼いたパン。

◆トリプルチーズパン/230円

クリームチーズ、プロセスチーズ、ピザチーズを使ったチーズパン。

◆セバスチャン/150円

チョコレートクリームの入ったパン。

◆ミルクボール/160円

生クリームがたっぷり入ったパン。

◆メロンパン/150円

クッキー生地を厚めにした美味しいパン。

◆マメパン/150円

色々なお豆がたくさん入ったパン。

◆地獄の子豚ボーイ/180円

一味唐辛子で一晩寝かせたウィンナーをパン生地でくるんだ激辛パン。

◆メープルトルネ/180円

シュガーメープルとブラウンフレークを使ったパン。

◆チョコピーナッツ/180円

チョコレートとピーナッツを折り込んだパン。

◆無塩パン/400円

塩分ゼロの食パン。

◆ハニーライ/200円

道内産ライ麦粉とハチミツを使ったパン。

プレゼント

ベーカリーキッチン マハロより「ハリウッドブレッドハーフ」のプレゼントがあります。応募いただいた方の中から抽選で計5名様に引き換え券をプレゼントします。

 

【応募方法】

お問い合わせフォームから「PICK UP プレゼント希望」を選択し、必要事項を入力し送信してください。なお当選者は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

【締め切り】

2011年3月20日受付分まで有効