PICK UP(ピックアップ) 気になるお店を取材してきました!

ホームピックアップ > Medical Salon Lune(メディカルサロン ルーヌ)

Medical Salon Lune(メディカルサロン ルーヌ)

札幌市北区新琴似7条14丁目5-25-1F

TEL / 011-761-1180

最初に温感パックで腸を5分程度温めます。そしてガスが溜まっている場所を調べ、硬くなった腸をもみほぐすように約20分間丁寧にマッサージをします。

その後、アロマオイルでもマッサージします。

最後はうつぶせでストレッチして終了です。

臨床医学に基づき健康美を取り戻すサロン、Medical Salon Lune(メディカルサロン ルーヌ)に注目!新陳代謝をアップし便秘も解消できる「腸セラピー」と「アンチエイジングエステ」をモニターさんに無料体験して頂きました♪

腸セラピー初耳です!内容や効果教えてください。

硬くなった腸(内臓)をマッサージでゆるめ、新陳代謝をアップすることで溜まった便やガス、体の老廃物を自然に排泄できるよう促します。血流が正常になることで便秘・冷え・むくみ・吹き出物などの解消、免疫力アップにもつながります。約30分の施術となります。

アンチエイジングエステもLuneならではのこだわりがあるらしいですね。

はい、当サロンで使用している化粧品は、肌トラブルの原因となる合成成分を使用せず、天然由来成分でお肌に優しいものを独自開発しました。成分(フラーレン・ブラックシリカ・有機ゲルマニウムなど)は医療用化粧品としても使われているもので、効果も実感できます。

また、腸セラピーとセットでエステを行うと、より高い効果を感じて頂けると思います。もちろんエステだけでも効果ありますよ!

新琴似ナビをご覧のみなさまに一言お願いします。

当サロンは、みなさんが本来もっている「健康美」を取り戻し、輝くような美肌と不調のない体調作りのお手伝いをいたします。

腸セラピーやフェイシャルエステ以外にも、珍しいアロマキャンドルマッサージ、ヘッドマッサージ、まつ毛カールなどがあります。是非癒されにいらっしゃってください。お待ちしています♪

ありがとうございました!

アロマの良い香りと心地良い音楽が流れるサロンで、取材している私もかなり癒やされました~。今回のモニターさんもとても満足してくれたようです(´∀`)

体の中からキレイになるサロン、おススメです♪

(2012/11/22)

お肌に負担をかける成分は一切使用していないクレンジングを用いてハンドマッサージを行います。

泡の洗顔フォームとヤギの毛を使った回転ブラシで表面の古い角質を除去します。

肌に適度な刺激を与えつつガラス管を用いて毛穴に詰まった汚れを吸引します。

生コラーゲンと、塗るボトックス・アルジルリンクリームを丁寧に塗りこみます。

超音波機器で化粧品の成分をお肌の深部まで浸透させます。

最後は血行を促進し、透明感のあるお肌やシミ・くすみ・たるみなどを改善するブラックシリカパックをします。

今回はたくさん応募頂いた中から抽選で1名のモニターさんに体験してもらいました。

新琴似ナビでは色々な体験をしてくれるモニターさんを募集中!»モニター応募はこちらから

今回初めて腸セラピーとアンチエイジングエステを体験させていただきました。顔のエステマッサージは受けたことがありましたが、アンチエイジングエステというのは初めてで正直緊張していました。

【腸セラピー】

最初はお腹の真ん中あたりが変な感じがしましたが(セラピストさんに気持ち悪い感じしませんか?と聞かれましたが全然気持ち悪い感覚はありませんでした)、マッサージしているうちにだんだんほぐれていくような感じでスッキリしてきました。腸セラピーを受けて、その日から身体の調子が良くなったような気がします。いつもより食欲がアップしてたくさん食べられるようになりました。最近夜は寝つきが悪かったのですが、夜中ぐっすり眠れるようになって朝も早起きしています。これからも腸と健康についてもっと詳しくなれるように、勉強していきたいです。

【アンチエイジングエステ】

アンチエイジングエステのマッサージは柔らかくてとても優しい感じでとても気持ちが良くて寝てしまいそうになりました。リラックスすることができ、時間がとても長く感じました(実質1時間もなかったでしょうが、2時間くらいしてもらってるんじゃないかと思うくらいに感じました)。途中セラピストさんが優しく話しかけてくれました。ブラックシリカのパックは最初少し重くて冷い感じがして少し驚きましたが、ひんやりして肌に浸透していく感じがして気持ちよかったです。ブラックシリカ独特の香りがしました。アンチエイジングエステを受けたその日から肌が以前より綺麗で白くなり、お化粧ののりが良くなりました。家族は私が「アンチエイジングエステ受けてきたんだよ!」と話すまで変化に気づいてくれませんでしたが(-_-;)、長男(6)は頬を触ると「もちもちで気持ちいいね♪」と言ってくれました(*^^)v

頂いたジェルも洗顔後毎回使っています。また機会があったらアンチエイジングエステを受けてみたいです。