PICK UP(ピックアップ) 気になるお店を取材してきました!

ホームピックアップ > カシダ天光堂

カシダ天光堂

札幌市北区篠路3条5丁目6-27

TEL / 011-771-1810

詳細はこちら

◆スクレーパー

カウンセリングの後、クレンジングでメイクと皮脂汚れを落とし、スクレーパーという器具で振動を加えながら、毛穴汚れや角質を丁寧に除去します。

◆超音波

そしていよいよ超音波。ジェルを塗り肌の上を滑らせるようにマッサージしていきます。それほどの振動は感じないとのことですが、1秒間になんと100万回もの振動が!!細胞は確実に揺らされています!マッサージを繰り返しすることで、お顔のこりもほぐれリフトアップ効果も。

◆メイク

エステが終わるとメイク台へ案内されます。スキンケアからポイントメイクまでお店の化粧品を使ってスタッフの方がアドバイスしながらメイクを施してくれます。意外と知らないベースメイクの塗り方やアイメイクのコツなど、目からウロコのテクニックがいっぱい!お肌の弱い方はご自分のメイク道具を持参してもOKです。

薬屋さんの看板を掲げるカシダ天光堂。キャッチフレーズは「女性の美と健康」。

商店街のメインストリートからは少々離れているにも関わらず、平日の午前中から女性客が絶えない活気ある店内…なぜこのお店に人が集まるのか。

その謎にモニターさんと共に迫ってきました!

ズバリ、「カシダ天光堂」とはどのようなお店ですか?

薬屋ですよ(笑)。

ただ、うちにはドラッグストアさんにおいてあるような風邪薬や痛み止めなど一般的な「医薬品」はほとんど置いていません。薬は漢方薬をメインにおいています。

お客様の内側・外側の両方からキレイに健康になってもらえるようにお手伝いするのがカシダ天光堂です。

皆さん本当はもっと美しいんです。ただ、毎日の生活の中で疲れがたまっていたり、自分を良くするための時間がとれなかったり。ふと鏡を見たときに「あら?!私こんなに老けていたかしら?」なんて思った経験ありませんか?

カシダ天光堂は、皆さんの持っている本来の美しさを取り戻し、もっと自分に自信をもって身も心も美しく健康的に生きていけるようにするお店です。

今日体験させてもらう「超音波エステ」とはどんなものですか?

肌に超音波をあてることで、細胞をゆすり新陳代謝を活性化させます。結果、肌細胞の生まれ変わりを促進し、老廃物も排出します。

エステの種類によってはアトピーやアレルギーをお持ちの方は施術できなかったり副作用が出てしまうこともありますが、超音波エステはこうした方々にもご利用いただける上、改善も期待できます。医療現場でも使用されている技術なので安心ですよ。

さらにカシダ天光堂では、超音波エステのあとに「ポレーション」という技術を使い、注射器を使用せずお肌にコラーゲン注入をしています。シワやタルミに即効性があり皆さまに喜んでいただいています。

なるほど、カシダ天光堂さんの魅力がよくわかりました。最後に新琴似ナビをご覧の皆さまへメッセージをお願いします。

エステと言うと敷居が高いイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

しかし、時代は変わりました!エステはもはや身近な存在です。カシダ天光堂は地域に根ざした下町エステ。でも効果はバッチリです!中国2000年の歴史がベースの中医学を用いた健康相談もお受けします。

篠路のパワースポット、カシダ天光堂に是非いらしてください。お待ちしています♪

ありがとうございました。

パワフルで明るくて接しているだけで元気にしてくれるオーナーの樫田さん。人の足が絶えないのがよ~くわかりました。スタッフの皆さんもお客様も皆さんキラキラ輝いているような印象を受けました。健康相談も、病院では治らなかった症状がこちらで相談して改善したという方も多いそうです。

エステは新琴似ナビクーポン提示で初回1,000円(税別)で受けられます。気になる方は是非お試しを!

(2014/10/17)

◆カウンセリング

施術の前に皮膚の状態やアレルギーの有無などしっかり確認。

◆ポレーション

超音波で肌細胞の間に隙間を作りヒアルロン酸美容液を浸透させていきます。

◆美肌パック

仕上げは美肌パックでしっかり保湿。6分ほど時間をおきお肌を休ませます。

今回はたくさん応募頂いた中から抽選で1名のモニターさんに体験してもらいました。

新琴似ナビでは色々な体験をしてくれるモニターさんを募集中!»モニター応募はこちらから

【感想】

エステはしたことがありましたが、超音波エステははじめて!30代も半ばを過ぎ最近小じわや毛穴が気になっていました。敏感肌なのでお肌に合うかも少し心配していましたが結果的には大満足!超音波の機械でのマッサージは刺激も少なくとっても心地よかったです。何よりも嬉しかったのは、最近できたての口の横にあった小じわが消えたこと!リフトアップ効果もバツグンで、翌朝鏡を見て「あれ?ちょっと痩せたかも」と思ってしまうくらいの小顔効果!オーナーさんが、効果は翌日以降の方が実感できますよ。と言っていたのはこのことだったのかと驚きました。エステに興味のある方にはおススメです!本当にありがとうございました。