お得なクーポン券があるお店

新琴似ナビ掲載店からのお仕事情報

ピックアップ 気になるお店を取材してきました!

気になるお店を取材し紹介しています。プレゼントや無料体験もありますよ!

ママページ 新琴似で子育てするママに役立つ情報ページ

子育てするママに役立つ遊べる公園・子育てサロンなどの情報を集めてみました。

新琴似の主なイベントを紹介します

地域の主なイベントや、絵本の読み聞かせ、掲載店で行われるイベントなど。

ご近所&子育てブログ

新琴似周辺のご近所ブログや子育てブログなどを紹介。掲載希望者も募集中!

ママのアドバイス

ママならではの目線で感じたことをクチコミで紹介。先輩ママ教えて♪

気になる病気・しぐさの参考書

子どもの病気や不安になるしぐさ。ひとりで考えると不安。ママの言葉を参考にして!

編集後記★制作者のひとりごと

新琴似ナビ制作者のひとりごと。興味があったら見てください…

ピックアップ 気になるお店に行き、取材してきました

ママページ 新琴似で子育てするママ・パパに役立つ情報

新琴似ナビへの掲載を検討されている方へ

メールマガジン「新琴似ナビ通信」への登録はこちら

サイト内検索 Powered by Google

新琴似ナビの新着ショップ もっと見る

たなかたかこ音楽教室

【たなかたかこ音楽教室】 2014/03/31

丁寧に教えるアットホームな個人レッスンだから自分のペースで学べます♪

1レッスン料金制☆出張も行っています☆無料体験レッスン随時受付中!

manon(マノン)

【manon(マノン)】 2014/01/21

完全予約制のプライベートサロンなのでお子様連れ大大大歓迎!

確かな技術を持ったスタイリストがいる、お洒落で可愛いママの美容室♪

hair room SunHo(サンホ)

【hair room SunHo(サンホ)】 2013/12/21

子育てを頑張るママと家族のためのファミリーサロン。

キッズスペース併設の半個室もある、雑貨と観葉植物が可愛いサロンです。

あへあほキッズ 体操&キッズダンス

【あへあほキッズ 体操&キッズダンス】 2013/12/07

子どもの「好き」「得意」を伸ばし、楽しんで自信をつけ

沢山遊んで、沢山笑って、沢山身体を動かす教室です!

まつりや 札幌新琴似店

【まつりや 札幌新琴似店】 2013/12/04

目利きが選んだ新鮮素材が活きるデカネタ寿司!

250種類を超える豊富なメニューがお待ちしています!

新琴似ナビコラム「ご飯食べた?」不定期更新中

新琴似ナビのクチコミ

【homesalon SENSE OF WONDER(センス オブ ワンダー)】 2014/04/10

母、友人と一緒に初めてサロンに行かせてもらいました(*^^*)占いは、悪い事言われたら怖いので、誘われても断る事が多いのですが、ストーンを使って占うと言うのは初耳でしかも当たってたと聞いて即予約しました。サロンは綺麗なクリスタルや素敵な雑貨などがあり、癒しの空間でmasayoさんはとっても優しく話しやすい方で嬉しかったです。クリスタル&オラクルカードリーディングを受けさせて頂きました。えらんだストーン、カードからのメッセージがドンピシャでかなり驚きましたが、色々悩んでた事に良きアドバイスをして頂いてやることが見えてきたのでmasayoさんには感謝しています(*´∀`) byひつじ

【homesalon SENSE OF WONDER(センス オブ ワンダー)】 2014/03/03

クリスタル&オラクルカードリーディングをしました。カードの中に、願い事が叶うとの事、楽しみです。セージの葉の香り癒されました。話も聞いて貰い嬉しかったです。また行きたいと思います。おしゃれなサロンですよ*行ってみてください。 byいっちゃん

【オーラソーマカラーセラピー 札幌 エナジーカラーズ】 2013/09/19

オーラソーマのセッションを受けました(*^。^*)エナジーカラーズさんで受けたのは初めてでしたが、私の色々な話を丁寧に聞いていただいた上でボトルからのメッセージ、アドバイスを解りやすく伝えて頂きました。お部屋の中は色とりどりのボトルと、サンキャッチャーのプリズムであふれ、初めてでも落ち着ける雰囲気だと思いますよ♪ byらふぁえる

【オーラソーマカラーセラピー 札幌 エナジーカラーズ】 2013/09/03

オーラソーマ初体験*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*平野先生のセラピールームは柔らかな光とたくさんの色に溢れ、さりげない音とリンゴとカモミールの香り。緊張してましたが なんて居心地の良さ。。。とまったり。先生の優しい雰囲気でリラックス。セラピーは自分の知りたかった可能性、才能などを教えてくださり、先生のいう霧が晴れた気がします。先生と会う前日インターネットでできるカラーセラピーを母に試してみたのですが、その2色をまだ会ったことのない平野先生がちょうどブログにUPしていたことを知りビックリしました!ちょっと不思議体験。ちょっとというかかなり 笑。たくさんのアドバイスをいただき物凄く勉強されてきた方だなぁと思いました。少しでも悩みや相談事がある方なら絶対行くべき場所です。 by温泉たま子

【オーラソーマカラーセラピー 札幌 エナジーカラーズ】 2013/09/02

新琴似ナビさんを見て、ずっと興味のあった、こちらのオーラソーマを初体験させていただきました!とても、気さくで初対面とは思えない程リラックスして受けさせて頂きましたが、これからの生き方に、素晴らしいヒントをたくさん戴きました☆お話もとても、面白く、また、オーラソーマについても、日々、勉強をなさっている方なんだなぁと感じ、自然のパワーがギュッと詰まった不思議なオーラソーマの魅力も教えていただき、私は先生の大ファンです☆初めてのオーラソーマが、エナジーカラーズさんで本当に嬉しく思います。心から、おすすめの、先生です(o^^o) byめい

【homesalon SENSE OF WONDER(センス オブ ワンダー)】 2013/08/27

ヤフーをみてて!メールをしてしまいました…すぐ返信がありブレスレットを注文しました~この出会いはなぁんだか偶然ではなくて必然的なものを感じて注文しました!お値段も主婦でも買えるものでした!また注文しようとおもっています。^ byノンタン

【Medical Salon Lune(メディカルサロン ルーヌ)】 2013/07/29

フェイシャルエステの「アンチエイジングコース」をしました。洗顔後は早速ハンドマッサージ♪気持ちいい!そして毛穴の汚れをスポイトで吸引したり、パックしたり、イオン導入したりと盛り沢山なコース内容でした。終った後の肌はモッチモチ!お得な月コースもあるみたいなので、ぜひ定期的に行きたいと思います。 byアンジー

クチコミする